テニスの王子様☆

さて、ちょっぴりここでお菓子作りの報告です☆

 

 

 今回のミッションはこちら♪

 

 

 ↓↓↓

 

 110214_1336_03.jpg

 

 

 『テニスの王子様』通称「テニプリ」です!!

 

 

今回はこのテニプリのキャラクターを12種類チョコレートで作るというものです!!

 

 

 

どうやって作るかって?

 

まずはえんぴつで下書きして、それを裏返しにしてチョコでなぞっていくのです!!

 

 

 

 110214_1425_01.jpg

 

そしたら後から色をのっけていきます♪

 

 

110214_1549_01.jpg

 

もちろんカラフルなこの色もチョコレートなんですよ♪ 

 

そしてそして冷蔵庫で冷やして固めるとこんな感じに仕上がります!!

 

110214_1336_02.jpg   110214_1336_01.jpg

 

今回のこのチョコ作りをイモッチが一人で担当してるんです!!

 

 110214_1323_01.jpg

 

頑張れイモッチ!!

 

 

そしてそして制作期間1週間をかけて完成した作品たちはこちら♪ 

 

 110225_0038_02.jpg

 

 110225_0038_01.jpg

 

 110225_0038_03.jpg

 

 

イモッチの頑張りがたくさんつまってます!!

 

そしてそして、他のみんなでテニスボールのアイシングクッキーを100個作りました♪

 

HI3H0338.jpg

 

って、今回はかなり業者さん並みのお菓子作りをみんなで頑張りました!!

 

さて、みなさんからのオーダーもまってますよ♪

 

6月の結婚式のパーティーでオーダーメイドクッキーを考えてるお人はおはやめにね♪

 

 

 

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930