お菓子作り♪何を作ってるでしょうか?

さてさてみなさんこんばんわ☆

お忙しい週末もやっとこさ終わり、今日はせっせとお菓子作りにはげみましたよ♪

って、いってもおヒマだったわけではなくて「オーダーメイドのクッキー」を作ってたのです!!

 

さて、何のクッキーかわかるかな? 

 

 

 110306_2021_02.jpg

 

 

 なんかさかさまに見ると、虫歯クンに見えますが(笑)

 

こっちですよ~♪

 

 110306_2145_01.jpg

 

もうジブリ好きなお人にはわかっちゃったかなぁ♪ 

 

 

 

そうです!!

 

 

じゃ~ん♪

 

 110306_2159_04.jpg

 

 

 となりのトトロのアイシングクッキーです☆

 

 110306_2159_03.jpg

 

それも2パターン作りましたよ☆

 

 110306_2159_01.jpg

 

普段はBaby King Kitchenでは売ってないのですが、オーダーメイドでこんなの作って!

 って、いわれたら頑張って作っております!!

 

ってことで、頑張ってほしいというお人はオーダーしておくれ♪

 

 

 

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930