せっせと手作り日曜大工!

 今日は日曜日じゃないけど日曜大工♪

 

↑いってる意味わかりませんよね(笑)

でも、そういうニュアンスで♪

 

 110210_2303_01.jpg

ってことで、ベビキンのオープンしてもうすぐ2年をむかえるのでそろそろ衣替えの季節♪

 110210_2303_02.jpg

まっしろ~い大きな壁にたくさんの棚をつけてるのです☆

もちろんほとんどが手作業で、自分たちで作るんです!!

 110210_2304_01.jpg

 

 でも、今日だけ特別に大工さんに来てもらって弟子入り中なんです♪

イケメンな大工さんはステキなパパさんでもあるんです☆

 

 

 

そしてそしてじゃじゃーん♪

 

 110210_2353_02.jpg

 

絵本をのっけて棚の完成です!

 

最近毎晩ちょこちょことよなよな大工さんしてるので、ちょっとずつ変化していくベビキンを楽しんで下さいな♪

 

 

 

 

 

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930