大人も子供も読みたい人気の絵本ベスト10☆

こんばんわっすニコニコ


こないだブログに書いた「立ち読みできる絵本」のサイトからの情報なのですが、


大人も子供も読みたい人気の絵本ベスト10ってのがあったのでのっけてみました音譜



はらぺこあおむし はらぺこあおむし
626 
4.81 対象年齢 5・6歳から
きんぎょがにげた きんぎょがにげた
575 
4.81 読んであげるなら・2歳から
しろくまちゃんのほっとけーき しろくまちゃんのほっとけーき
550 
4.76 0歳から3歳ごろまで
20×21cm・22ページ
4いないいないばあ いないいないばあ
486 
4.66 対象年齢 0歳から
5もこ もこもこ もこ もこもこ
460 
4.75 幼児から小学校低学年向き
6おつきさまこんばんは おつきさまこんばんは
448 
4.75 読んであげるなら・0歳から
7がたんごとんがたんごとん がたんごとんがたんごとん
445 
4.60 読んであげるなら・0才から
8ぐりとぐら ぐりとぐら
432 
4.83 読んであげるなら・3才から
自分で読むなら・小学校低学年から
9ねないこだれだ ねないこだれだ
394 
4.53 読んであげるなら・1才半から
10じゃあじゃあびりびり じゃあじゃあびりびり
392 
4.78 対象年齢 0歳から

 


どうですかはてなマーク


みんなの好きな絵本はありましたか!?ニコニコ


ちなみにベビキンさんにある絵本は5冊ありましたよクラッカー


でも、他にも読んだことない絵本があったから調べてみなきゃべーっだ!

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31