絵本の立ち読み♪

みなさん元気にこんちわっすニコニコ

いつのまにやら、また暑い日々が帰ってまいりましたね晴れ

こんな暑い日は扇風機の前で読書なんていかがはてなマーク




てことで、どんな前振りか意味ぷ~ですが、

ベビキンでよくオススメの絵本は!?




ってきかれるので、今日はこんなサイトの紹介ですひらめき電球



http://www.ehonnavi.net/




なんとこのサイト!!



絵本の立ち読みができるんです音譜



なんか絵本の立ち読みっていうと、響きがよくないかもですが、

ネットで、簡単な登録をすると、

オススメの絵本が読めるんですクラッカー




なんかお友達に絵本をプレゼントとかするとき、

本屋さんでじっくり立ち読みして選ぶのって大変ですよねあせる

なんか落ち着かないし、あせっちゃうしにひひ



そんなとき、このサイトではゆっくり自分のペースで絵本が読めるんです音譜


それも、その絵本を読んだお人のレビューとか見れるから参考になるんです音譜音譜


って、こんなこと書いてると回し者かと思われちゃいそうですが、


いいものは、いいのでみんなに教えちゃいますニコニコ



ってことで、チラ見してみてねべーっだ!

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31