子供に読ませたい絵本BEST20

 

 

 

 

みなんさんこんちわ~です☆ 

 

 

かえるをのんだととさん かえるをのんだととさん4.95 
84 
読んであげるなら・ 3才から
自分で読むなら・ 小学低学年から

ウェン王子とトラ ウェン王子とトラ4.95 
41 


ゆうびんやさん おねがいね ゆうびんやさん おねがいね4.94 
34 
3歳から

4幸せの絵本 幸せの絵本4.93 
79 


5ありがとう、フォルカーせんせい ありがとう、フォルカーせんせい4.93 
27 


6きょうはなんのひ? きょうはなんのひ?4.92 
138 
読んであげるなら・5・6才から
自分で読むなら・小学低学年から

7さっちゃんのまほうのて さっちゃんのまほうのて4.92 
129 
対象年齢 5・6歳から

8ことばあそびうた ことばあそびうた4.92 
25 
読んであげるなら 3才から
自分で読むなら 小学低学年から

9まゆとおに-やまんばのむすめまゆのおはなし まゆとおに-やまんばのむすめまゆのおはなし4.91 
90 
読んであげるなら 3才から
自分で読むなら 小学低学年から

10あしたもともだち あしたもともだち4.91 
67 
対象年齢 3・4歳から

11幸せの絵本 2 幸せの絵本 24.91 
43 


12こんとあき こんとあき4.90 
326 
読んであげるなら・4才から
自分で読むなら・小学低学年から

13手ぶくろを買いに 手ぶくろを買いに4.90 
68 
対象年齢 小学中級から

14わたしのいもうと わたしのいもうと4.90 
57 
対象年齢 小学中級から

15いのちのまつり いのちのまつり4.90 
51 


16ありがとうともだち ありがとうともだち4.90 
50 
対象年齢:3・4歳から

17まほうの夏 まほうの夏4.90 
48 


18ルドルフとイッパイアッテナ ルドルフとイッパイアッテナ4.90 
20 


19ちょっとだけ ちょっとだけ4.89 
270 
読んであげるなら・ 3才から
自分で読むなら・ 小学低学年から

20おへそのあな おへそのあな4.89 
169 





みなさんこんちわ晴れ


今日もお暑い1日ですね汗


そろそろ熱帯夜とはお別れしたいですがねショック!あせる



さて、こんな日はお家で涼しく絵本を読みましょう本


ってことで、「子供に読ませたい絵本BEST20」をのっけてみましたニコニコ







でも残念ながらベビキンには1冊もなかったです・・・。

ってか、今までに聞いたことがない絵本ばかりでしたショック!

世の中にはたくさんの絵本があるんだね~音譜



ベビキンには200冊くらいの絵本がありますが、


これからもいろんな絵本とであってゆきたいなぁ~べーっだ!

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930