お姫様ランチ工場☆

みなさんこんにちわ~晴れ


なぜか今日も夏がつづいておりますが、でんじは夏男なので、このまま夏がつづいてもいいかと思いますにひひ(笑)

そしたら、毎日アイス食えるしねソフトクリム





さ~て、最近のベビキンさんですが、

なぜがグループでのお姫様ランチがはやってるんですナイフとフォーク


~大人も子供もお子様ランチを食べれるカフェ~なので、初めてのお人は、


お子様ランチをオーダーする人が多いのですがチキンライス




最近はこんなんです音譜



ドーンクラッカー




100831_2047_01.jpg 



女の子5~6人とかできて、みんなでお姫様ランチをたのむんですナイフとフォーク



100831_2048_01.jpg

ちなみにBaby King Kitchenのお姫様ランチとは・・・

ちょっぴり大人の女のお人に食べてもらいたくて作った女の子用のお子様ランチなんですナイフとフォーク


もちろん男子も食べれますよ~だべーっだ!(笑)



ってか、お姫様ランチはお子様ランチ以上に手間&時間がかかるのです叫びあせる


だけど、キッチンではいつもアタフタしながら一生懸命作ってますニコニコ


ってことで、たまたま写メったのでのっけてみたよ~音譜


今日もいっぱいみんなのごはん作るから食べにおいでね~べーっだ!

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930