2017年11月27日

ほかほか~

 

こんにちは~(^◇^)ももです(^◇^)

 

寒いですね~11月も終わっちゃう、、、早いな(^◇^)

 

昨日、なんと北海道からいらっしゃったお客様がいました~!!

北海道はもう雪が積もってるんですって(´;ω;`)!!!!

年末に北海道に帰るので楽しみです!!!

 

さて!

皆さんもご存知だと思いますがここで人気のメニューを紹介します!

 ニシンパイ.jpeg

おばあちゃんと焼いたニシンのパイです!!

 

単品でもコースでも頼めるので寒い日にみんなでシェアなんてどうでしょうか(^^)???

 

ベビキンにはコースの種類もたくさんあるので、

クリスマスパーティー、忘年会、誕生日など一緒に楽しみましょうーーーー!!!

 

 

 

 

もうすぐ~

こんにちは~かぶです~(‘◇’)

 

11月ももう終わりですね。。。

来月は待ちに待ったクリスマス♪♪

 

ベビキンは既に店内クリスマス感全開ですよっ

IMG_6622.JPG

 

ぜひかわいい写真をたくさん撮っていって下さいね~(*’ω’*)

みなさんのご来店お待ちしてます♥

2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930