2017年11月16日

女子は限定という言葉に弱いよね♡

こんにちは~かぶです~よ~(‘◇’)

 

みなさん先週から始まった期間限定フレンチトーストをご存知??

クリスマスモチーフの2種類をご用意しておりますっ☆彡

クリスマストースト.png

 

かぶはチョコミント食わず嫌いだったのですが

食べたら見事にハマってしまいました。。。!!!(*_*)

 

見て可愛い!食べておいしい!

ベビキンのキュートなスイーツをみんな食べに来てね~♡♡

今年も~(o^―^o)

 

 こんにちは~!ひふみんです(o^―^o)

 

今日はベビキンかぶさんと ひふみん2人です!!

きびきび笑顔で頑張ります!!:)

 

最近気づいたら1日、1週間が終わっちゃってて

1年早いなあ~~~って

思いませんか!?!?

 

 tree.jpeg

 

 店内はクリスマスモード入ってます♥

ひふみんは今年も1人楽しく 過ごすクリスマスになりそうですが

みなさんはお友達や彼氏さん、旦那さんと

クリスマスをベビキンで味わっちゃってください!!!♥♥♥

 

先日紹介した2種類のフレンチトーストも限定なので

ぜひ~~~!!(^.^)/~~~☆

 

 

2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930