2017年11月12日

くまっくま

 

こんばんは~ひふみんです(*^-^*)

 

皆さんいかがお過ごしですか?

わたしは今日もベビキンで修行中です!!

 

昨日はわたしの好きなアプリのキャラクター

のぬいぐるみを持ったお客様にお声かけをしたら

知ってるんですか~!!って言っていただいて

嬉しくなっちゃいました(*´▽`*)

また来てほしいです♥

 

k.jpeg

 

みなさんもお気に入りのぬいぐるみや

くまさんたちとぱしゃり☆彡

さらにかわいくておいしいドリンクとフードで

疲れを癒しましょう~♥お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

ちょっと早いけど、、、

 

こんにちは(^◇^) ももです~(^◇^)

 

11月も半分が過ぎそうです~早い~

そして急に寒くなりましたね、、、、

冬は布団から出られません(´・ω・`)

 

店内もクリスマスモード!

ツリーもたくさん飾ってありますよ~!!

 

そして今年のクリスマスに向けてケーキの試作もしました~

 クリスマスケーキ.JPG

 

今年のケーキはベビキンでどうですか~(*´▽`*)???

 

2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930