本日は21:00閉店とさせていただきます。

このような中、今日お店をやれたということをたくさんの人に感謝したいと思います。

ありがとうございました。

 

また、今日も余震の続く一日でしたが、たくさんの人がBaby King Kitchenに来て下さったことを感謝したいと思います。

ありがとうございました。

 

まだお店も完全ではありませんが、これからもできる限りのことを精一杯頑張って、たくさんの人を笑顔に、元気に、ここにいることで癒すことができたらと思います。

 

また、本日は誠に勝手ながらスタッフの安全面を考え、21:00閉店とさせていただきます。

今後の営業に関しましても、しばらくは様子をみながらできたらと思います。

 

皆様、今日も夜はまだまだ長いので十分に気をつけて下さい。

また東北地方太平洋沖地震の被災された方も、被災の度合いは違いますが、同じ地震を感じた者として、お店を復興することで少しでも勇気と希望をもっていただけたらと思います。

 

 

本日も乱文で失礼します。

Baby King Kitchen

 

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930