本日より営業を再開させていただきます。

3月13日(日)本日12時より店舗の一部で営業を再開させていただきます。

地域の皆様の応援や、スタッフの家族の方からの応援、皆様からの励ましのメールやコメントなどでたくさんの勇気と元気、希望をいただき、本当にありがとうございました。

まだ今まで通りの営業はできないかもしれませんが、今できる精一杯で営業させていただきます。

少しでも多くの人を笑顔に、

あったかいご飯で元気に、

今回の震災は今もたくさんの人が苦しい思いをいてると思いますが、Baby King Kitchenにいる今は少しでもその気持ちを癒すことができたらうれしいです。

 

 

乱文ではございますが、営業する意味をご理解いただけたらうれしいです。

Baby King Kitchen

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930