お菓子の機関車が完成したよ☆

ついについに完成したよ~クラッカー




お菓子で作った機関車電車




 101107_2211_03.jpg




お菓子の家なんかより迫力あるでしょ音譜




シュッポッポ~電車DASH!DASH!DASH!

 


101107_2212_02.jpg






クリスマス前なんで、後ろにサンタクロースものってるのサンタ





 101107_2212_04.jpg




なんかかなりでんじの好きな感じで完成しましたニコニコ

 


 101107_2212_01.jpg




横から見てもカワイイでしょ音譜




 101107_2212_05.jpg





ってか、サンタさんもカワイすぎるニコニコ





 101107_2212_03.jpg





シュッポッポ~DASH!DASH!DASH!





 101107_2211_02.jpg




なんか汽車のまわりもちょっぴりジオラマっぽくクリスマスツリーやキノコを飾ってみたのクリスマスツリー




 101108_1107_02.jpg

ちゃ~んとお店のショーケースに飾っても存在感はバツグンです合格



 101108_1107_02.jpg



お菓子の家の横に並んでるよお菓子の家



101108_1108_02.jpg
 



サンタクロースもワーイワーイ音譜



101108_1108_01.jpg

 

 

今回のクッキーで作ったお菓子の機関車はディズニーランドのエレクトリカルパレードをイメージして作ってみたのミッキー

 t02200165_0800060010848464108.jpg





でも、次回はもっともっとソックリなやつにチャレンジしてみるからねべーっだ! 


t02200367_0480080010848468825.jpg
 


t02200132_0800048010848462379.jpg 



ってか、作るのに全部で10時間以上かかったから疲れちゃったよショック!




でも、こうやっていろんなの考えて作るの楽しいし音譜




できたときの喜びもあるからまたなんかつくるからね~虹




リクエストやアイディアあったらおせ~てねべーっだ!

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930