TVに出ます!日テレの「おは4!」ですよ~♪

みなさんおはよ~ございますニコニコ

 

ブログのタイトル通り明日の朝放送の日テレの「おは4」に出ますよ~音譜


 

11月11日(木)4:00~放送予定日本テレビ「OHA!4newsLive」


 

出るのは4:22~4:28頃の予定ですクラッカー

 

「こんなモノがあったらしい!」というコーナーです虹


 

元山形さくらんぼテレビのアイドルアナウンサーの坂木萌子さんがきてくれましたさくらんぼ




101104_1152_030001.jpg

 

 

とってもよいお人で写真もいっぱい撮ってくれたし音譜

 

朝のニュース番組のとっても大変なお話もいっぱいききました汗

 

朝4時からの番組だからスタッフさんは夜の22時に出勤するんだって叫び

 

それで、終わるのは朝8時すぎあせる

 

完全にナイトワークですね星

 

 

 

でも、今回も疲れを見せずに元気いっぱいレポートしてくれましたニコニコ

 


101104_1152_01.jpg

 

 

だって、元山形さくらんぼテレビ出身ですよにひひ(笑)

 

 

 

なんかちょっぴりミラクルを期待しちゃいますよね音譜

 

 

それも、あの宮崎アナが体調不良で降板になった後釜をまかせられた期待のホープなんだからクラッカー

 




101104_1258_010001.jpg

 

 

 

ってか、変なミラクルはありませんでしたが、元気いっぱいお子様ランチを完食してくれましたナイフとフォーク

 

やっぱ食べっぷりは豪快で、お子様ランチを食べるのにチキンライスがスプーンからこぼれ落ちそうになるくらいすくってましたにひひ(笑)

 

 

さてさて、放送は明日ですひらめき電球

 

みんなちょっぴり早起きさんですが見てね~べーっだ!

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930