小春日和

最近はぽかぽか暖かい日が続きますね。

 何時の間にか桜も随分散ってしまい、淋しい。

でも、アスファルトが桜の花びらでピンクに染まっているのが好き、そして葉桜も好き、 要するに桜が好きなのです*

 

そんな今の季節にぴったり、ベビキンのここの席オススメです!

117.JPG

 窓も大きいので日当たりもよく…

 電車もあるので、キッズはもちろん大人もついつい夢中になって遊んじゃいます!

どうですか!?わくわくしてきました?

 

 

010.JPG

 

 …下手なセールスみたいになりましたが(笑、

ワタシはここの席を密かに優先的に案内していたりします。

 実際は、何処が人気がある席なのか気になるなぁー(^^)

 

*mama

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31