ジブリン♪゜

だんだんとあたたかくなってきて、ぽかぽか陽気の下でお昼寝したいなぁと思ってるベビキンスタッフきのぴーです(^ω^)

あたしのおすすめの1つ
ジブリコースを紹介します*

まずは サラダ☆
魔女がお空を飛んでまーす^^よくみると黒猫さんもいるんです♪

つぎに まっくろくろすけのハンバーグ○
とっても食べごたえのある大きさです^^

そしてなんと最後には・・・
じゃじゃーん!

ジジのケーキが登場っ☆彡
しかも お皿まで可愛いっ><

110412_1319~010001.jpg

こんな素敵なコースも
ご用意していますので
お友達との女子会なんかにもってこいですね(^^*)


さらにオーダーメイドのケーキも、ご注文いただければお作りしています*

こちら魔女の宅急便からkikiです♪

110411_2309~010001.jpg

みなさんのお越しを
お待ちしています\(^^)/

きのぴーでした◎

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930