土日はお祭り!

こんにちは!ももです!

前回のブログに書いた通り、先週の火曜日に新入社員研修がありました!

わからない料理の作り方を確認したり、実は食べたことがなかった料理を味見してみたり、、 あの料理の1番効率の良い方法が知りたい!など各自わからないところをまとめて、 好きなだけ質問できる時間でした、、(^o^)

スタッフみんな、今回の研修で勉強したので、 今よりもっと可愛く美味しく気持ち込めてを作れる気がします!!!

そして、今週の土日は高円寺でお祭りがありますo(^-^)o

高円寺びっくり大道芸2017! 高円寺まで来た際はぜひお越しくださいね! (その日はお席の時間が、90分制となります。ご了承ください。

) いつも以上に高円寺が賑わうと思うので、週末に向けて仕込み頑張ります!!! では!このへんで失礼します( ^_^)/~~~

 123.JPG

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31