こんにちは!

みなさん、初めまして!北海道出身の ももと言います!

 4年間、パン屋さんで働いていたのですが、3月からベイビーキングキッチンのスタッフに仲間入りをしました!

ベイビーキングキッチンで働いているスタッフは、作ること食べることも大好きなスタッフばかりです(^▽^)/

もちろん私も大好きです!

今はお料理を覚えたり、少しずつできるようになってきてます!!

これからもっと良いお店作りができるようがんばります!

よろしくお願いします(⌒∇⌒)

 おこひめ.JPG

 大人気の

おこさまランチとおひめさまランチ★

 

学校生活など始まって忙しいと思いますが、息抜きにぜひいらして下さい(o^―^o)

 

 

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31