新しくなったよ♪

 

こんにちは、さんちゅです♪

 

突然ですが!ベビキンと聞いて何を思い浮かべますか?

 

やっぱりお子様ランチかなぁ・・・

 

たしかに、お子様ランチも美味しくてかわいいけど

他にもかわいくて美味しいメニューがたくさんあるんです♪

 

ご飯を食べに行くイメージがつよいけど

デザートもほんとにかわいいの!!

 

もっともっとお客さんにかわいいスイーツを知ってもらいたくて

デザートメニューにあるスイーツ紹介の写真を

新しくしてみましたー!

 

 

image.jpegさんさん

 

 

ベビキンでしか食べれないかわいいスイーツたち!!

 

ランチのあとや、学校おわり、晩ごはんのあとなどに

ぜひ食べにきてみてください♪

 

盛り付けやデコレーションはその日によって

ちょっぴり違うかも??

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

さんちゅ

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930