クッキーできたよぉ~♪

 

いつのまにやらこんばんわ星

 

 

 

 

さっきブログに書いたクッキーが完成したよん音譜

 

 

 

 

じゃーんクラッカークラッカー

 

 

 


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

 

カワイイっしょニコニコ

 

 

 

 

おばちゃんクッキーですおばちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方はかんたんひらめき電球

 

 

 

まずは、お店にいっぱいあるクッキーの型をながめてて、

 

 

 

気になったやつをピックアップします音譜

 

 

 


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

 

 

 

そしたら、その型を元に落書きしてけばいいのにひひ(笑)

 

 

 



~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

 

 

 

ほんとはワンコの足形なのに、

 

 

 

 

いつのまにかおばちゃんのあたまになっちゃったニコニコ

 

 

 

 

~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

 

 

 

 

そしたら、その落書きとおりにクッキーをつくってけばいいの音譜

 

 

 



~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

 

 

 

ってことで、ほら完成クラッカーキラキラ

 

 



~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

 

 

カワイイかわいいおばちゃんクッキーの完成ですニコニコ

 

 

 

 

あっあせる

 

 

 

 

おばちゃんって表現に悪意はありませんよ汗(笑)

 

 

 

 

カワイイ表現で作ってるからねべーっだ!

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930