ごんちゃんが・・・

 

こんにちは!

今日は急に寒くなりましたね!

 

 

こんな寒い日は暖かい飲み物によく合う

あまいアイシングクッキーはいかがですか?☆

 

 

sirasu1.JPG

 

 

かわいいパティシエごんちゃんが

朝からつくりたてのクッキーをた~くさん並べていました♪♪

 

 

 

どれもかわいいのですが

その中でも特に女の子におススメなのが・・・

 

sirasu2.JPG

 

カラフルなカップケーキや

キラキラの宝石がついたゆびわのクッキー^^♡

 

男の子は気になるあの子へ愛の告白として

ゆびわのクッキーをプレゼントしてもよいかも?!♡

 

 

そんな男の子におススメなのは・・・

 

sirasu3.JPG

 

ギターのクッキーやワンピースのキャラクタークッキー!

 

こちらは女の子だったら

バンドマンの彼にプレゼントでもいいですね・・・♪

 

もちろん海賊王を目指している彼にも!!!笑

 

 

 

 高円寺へお越しの際はぜひ

ベビキンにかわいいクッキーを見に来てください♫

 

しらす

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930