日本代表!!

こんにちは、こんばんは!

水曜日担当、ちい兄ちゃんです。

いやー、梅雨ですね。

しばらくは洗濯物も部屋干しが主流になりそうです。天気予報によると、

スカッと晴れた青空はもうちょっと先になるみたいです。

話は変わりまして、今週のちい兄ちゃんには大きなイベントがありました。

12日に行われた「サッカー」日本VSオーストラリア。生放送で観ていた人は分かると思いますが、どうも日本に対して厳しい判断の審判でした。

この日、とあるサッカーBARで観戦してましたがもう大ブーイングでしたよ。

それでも、1対1と引き分けにとどめた日本!

予選突破もこれでググッと近づいてきました!ガンバレ日本!!

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930