キャンディー(^ω^)ペロペロ!

 

おこんばんは!

ニコニコふぁくとりー。のぐぅです(✿´ ꒳ ‘ )ノ

 

今夜はぐぅの大切な音楽機器をご紹介します!!

 

じゃーん!

 

4fc27285ba844.jpeg

 

基本的に毎日このPCの前で生活してますww

意味わかんない機械がたくさんあります(゜o゜)

 

まずはこちら!!

 

4fc27591b46a1.jpg

 

黒いのが「インターフェース(IF)」と呼ばれるものです!

歌にエコーをかけたり、マイクから音をPCに入れたりするものです♪

 

上に乗ってるのがアメちゃんです!

歌い手の私にとって喉は大切ですから(`・ω・´)キリッ

 

後ろのピンク色は、スピーカーです。

弟から誕生日プレゼントでもらいました!

 

お次は・・・・

4fc275c83f778.jpg

 

マイクです!

SONYをご愛用中ですw

そろそろ良いのに変えようと思いますww

 

マイクの前にある丸いやつは「ポップガード」っていいます!

ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽ

とかを発音するとポップ音ってゆー空気の塊?みたいなのが

マイクで拾っちゃうので、それを防ぐものです!

 

こんな環境で私は毎日歌ってます(*´ω`*)

どこで歌ってるかって???

それは、またの機会に・・・・・

 

それでは、おつおつおーノシ

 

 

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31