ウサギさんのお菓子のお家♪

 

さて、今週もやってきました「家でんの日」です♪

 

まだまだぜんぜん浸透してませんが火曜日はでんじがベビキンのブログを更新する日なんです☆

 

って、日付は水曜日になってますが、気にしないでください(笑)

 

 

 

さてさて今日はちょっぴりキュートな、

「うさぎさんのお菓子のお家」の紹介です☆

 

じゃーん♪ 

 

 120418_1201~01.jpg

 

ピンクのリボンのカワイイ門構えでしょ♪

 

 

 

 ぐるりと一周回るとこんな感じだよ♪

120418_1201~02.jpg

120418_1201~04.jpg

120418_1202~01.jpg

 

 

ピンクとリボンをいっぱい使ったウサギさんのお家♪

 

ベビキンやオールシーズではこんなオーダーメイドのお菓子のお家も作れちゃうからね♪

 

他にもいっぱい作るから、来週までお楽しみにね♪

 

 

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930