るんるん(o^―^o)♪

こんばんは!かりんです(*´▽`*)

この前の土日は私にとって初めての阿波踊り でした✨

とにかく迫力がすごい❢外でクッキーと電球ソーダを売りました❢楽しかったぁ❢

クッキーを売ってたら 前にお店でお話ししたお客さんが買いにきてくれたんです(*ノωノ)♡

私のことも覚えててくれて‥(´;ω;`)♡

あと 今日は私がベビキンで働いてまだ3日目の時に来店してた お姉さんたちが今日5カ月ぶりにきてくれたんです❢

「かりんさんですよね」って 言ってもらって嬉しかったぁ 私に会いに来てくれたって聞いたとき もぉテンションmax(笑)

最後はお写真とりました(⌒∇⌒)

写真3.JPG

 

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930