暑い8月到来!!

こんばんは!わっしーです(´▽`)

 

ついに8月がやってきましたね~

それにしても暑すぎませんか?

こうも暑い日が続くと、夏バテ~とかいって食欲減退してしまう人も多いと思いますが、

ご飯はきちんと食べないとだめですよ!!笑

食べないことにより、もっと具合が悪くなってしまうこともありますから、皆様きちんと食べましょうね

 

ということで、本日のオススメは

 ハニーフレンチトーストです!!

アツアツのフレンチトーストとひんやりしたバニラアイスがたまらなくおいしいんです!

暑い日に涼しい店内で熱さと冷たさを一緒に味わうのもいいと思いませんか~?

 

そんなわけで、皆様のご来店お待ちしております!

 

 では、また(^^)/~~~

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930