2020年07月26日

最終日、、、

こんにちは!わっしーです(´▽`)

 

今日で4連休終わってしまいますね、、、

大きな旅行はしてなくても、近場へのお出かけをした方は多いのではないでしょうか?

 

Baby king kitchenがある東京は新型コロナの感染者数が多く、警戒しなくてはならない日々が続いていますが、入店の際に

 手のアルコール消毒

おでこでの検温の徹底をさせていただいております。

もしも検温の際に、37.5度以上の場合は入店をお断りしておりますので

ご了承お願いしております。

 

もしも、体調の悪い方や朝に体温を測ってみたら37.5度をこえていた!?

 というかたは、お店は逃げませんのでゆっくり休んで、体調のいい日にきてくださいね!!笑

 

 最近、暑い日が続いていますが、店内は冷房により涼しいので

食後にあったかいカフェラテを飲むのもいいかもしれませんよ~ 

 

 

皆様のご来店お待ちしております

ではまた(^^)/~~~ 

2020年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031