2019年03月15日

くまさんとクッキー

こんにちは!

 babykingkitchenのポテトです♡

 

toynoboxではかわいいクッキーをたくさんご用意してありますよ~~

 私はテディベアが大好きなのですが、

くまさんがくまさんのクッキーを持ってるこんなに可愛い写真も撮れちゃいました♡

 クマ好きにはたまらない~~~~!!!

 

kuma.jpg

 

ぼくたちも食べたいな…と言わんばかりのこの表情です。 

 店内にはこんな感じでかわいいぬいぐるみもたくさんあるので

 いっぱい写真撮りに来てくださいね~!

キラキラクリームソーダ☆彡

こんにちは~かぶです(‘◇’)

 

3月に入って少し気温が暖かくなってきましたね♪

 

寒さが弱くなってくるとベビキンで人気になるのが

クリームソーダです!!

 

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%AE%E3%82%84%E3%81%A4%EF%BC%96.jpeg

 

可愛い顔がついたクリームソーダは全部で4種類の味をご用意してます☆彡 

 

みんなで違う味を頼んで並べれば

キラキラカラフルでおすすめですよ\(^o^)/ 

 

ぜひお試しあれ~~~♪ 

2019年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31