2011年02月04日

ギフトショーにいってきました♪

今日は東京ギフトショーへいってきたぞい♪

何しにいったかって?

そりゃあ仕入れでしょ(笑)

 

来年くらいに雑貨屋さんを作れたらいいなぁ~って、思ってて、お勉強にいってきました★ 

今回の出店は全部で2400社だって!!

すごすぎて意味分かんない(笑)

 

っで、どんなのあったかって?

 じゃーん♪

 110202_1554_01.jpg

これフルーツパフェに見えて、ぜんぶタオルなんです♪ 

 

 

お菓子の家もいっぱいあったの♪

 

110202_1535_03.jpg

 

 ドドドーン♪

 

 110202_1535_04.jpg

 

クッキーもね♪

 

 110202_1535_01.jpg

 

もちろんギフトショーなのでカワイイ雑貨もいっぱい♪♪

 

 110202_1404_01.jpg

 

こんな小物もいっぱい!

 

   110202_1406_01.jpg

 

豚さんもいっぱい(笑)

 

    110202_1406_02.jpg

 

 

 ベビキンでギャラリーしたマーブルベアさんも出店しておりました☆

 

 

 

 

 110202_1541_01.jpg 

 

さすが人気者さん☆

 

 

 

そしてそしていちばん気になったのがコイツです!!

 

 

 

 

110202_1312_02.jpg

 

 

ミッキー&ミニーのクリスマスツリーです★

 

来年はこれ飾りたい♪

 

そしてそして今回は本当にオサレのお勉強になったので、

いつかベビキンにいかせるようにがんばりマッスル!!

2011年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728