うれしい報告♪

ちょっと遅くなってしまいましたが、




みなさんにうれしい報告がありますクラッカー










来年のお話ですが、




1月末に、




ついに・・・












・・・











・・・











レシピ本を出版することになりましたクラッカー






Baby King KitchenとALL C’S CAFEのスイーツメニューを紹介した、





スイーツのレシピ本です本









いままで出版にあたって何度か打ち合せしてきましたが、





昨日の打ち合わせでなんとか発表できるまでにいたりましたニコニコ






1月末に発売と言うことは、12月中に本を完成させなければなりません!!





12月中に本の完成ということは、12月のあたまにはお料理の写真の撮影をしなければなりません!!





12月のあたまに撮影ということは、11月末には掲載するスイーツを決めなければなりません!!






いまのところ35品を掲載しようと準備中ですあせる





もちろん今カフェで出してるメニューのレシピの公開もします音譜





新メニューだってつくりますナイフとフォーク








さて、クリスマス前の忙しい時期ですが、





でんじの1つの夢が叶うので、





一生懸命楽しみながら頑張りたいと思いますべーっだ!




2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930