スタッフブログ

トップ>スタッフブログ

    はじめましてaikoです

     

    ブログでは初めての登場です(*´▽`*) !!

     歌手のaikoが大好きなaikoです♪

     

    最近浴衣姿の方をよく見かけます!

    東京では昨日花火大会があったみたいですね(´-ω-`)

     

    お気に入りの浴衣を着てお出かけの際にはBKKで休みがてら可愛い写真をたくさん撮りに来てくださいね ♬

     

    お待ちしております(*´▽`*)

     

    お姫様らんち♬.JPG

    2017.07.23  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    うっかりミス、、、(´;ω;`)

     

    こんにちは!

    最近日差しが強くて日焼け予防の為、長袖を着て出勤している、ももです(^◇^)

     

    暑さに負けるな(^◇^)日焼けに負けるな(^◇^)

     

    夏、、、(^◇^)

     

    今日は最近あったうっかりミスの話をします!!!!!!

     

    ベビキンには美味しくて可愛いメニューが多いのはご存知ですよね(^^)?

     

    その中でも私のオススメは2人で頼む、

    「ふっくらたまごのニコニコオムライス」なのですが、、、

     

    いい角度で可愛い写真を撮ろうと集中するあまり、、、、、、、、

     

     HAPPY♡になるはずが、、、、、、(´;ω;`)ウッ…

     

     

    pyhap.JPG

     

     

    PY♡HAPに!!!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

     

     自分でも信じられないくらいのうっかりミスに笑っちゃいました(;´∀`)

     

    皆さんは 間違えないようにしてくださいねーーーーーーーー(´;ω;`)♫

     

     

    happy2.JPG

     

    ↑ちゃんとした向きで撮れていた奇跡の一枚(^◇^)

     

     

     

    2017.07.22  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    とっておきのコース料理♪

    こんにちは!かぶです(*'ω'*)

     

    最近コース料理のお問合せが多く

    今週もたくさんのコース予約を頂いています!

     

    中でも最近人気のBKKごちそうコースは

    ボリュームたっぷりのお子様ランチプレートに加えて

    サラダ、メイン、デザートをそれぞれ選べる

    とってもお得なコースです !!

     

    いろんな種類をみんなでシェアしたい女子たちに

    とってもオススメですよ\(^o^)/

     

    ベビキンはカフェながらお酒の種類も豊富に

    揃っていて飲み放題もご用意してます☆ミ

     

    誕生日や記念日の場合は食後のデザートに

    メッセージプレートを付けたりホールケーキへの変更も

    承っていますのでお気軽にご相談くださいね♪

     

    ベビキンのふかふかソファ席でゆったりお喋りしながら

    ぜひ可愛く女子会しちゃってくださーい♡♡

    ごちそう.JPG

    2017.07.21  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    こんにちは☀

    こんにちは!かりんです!☀

    かりん.JPG

     今日はベビキンで大人気わたしも大好き❕

    『黒猫の大好きなホットケーキ』 のお話をします(*´▽`*)♡

    皆さんは食べたことありますか(・・?

    ふわふわほかほかのホットケーキ ジジの形のバター あまーいメープルをたくさん食べてぱくっとしてください❕

    口の中に幸せがひろがりますよーーーーー

    2017.07.20  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    夏休みだ!!!

     

    こんにちは!ももです(^◇^)

     

    最近はお昼も夜も風がなくて暑くて溶けそうです、、、

    家ではリッチにクーラー をガンガンかけていたのですが、

    電気代が怖くて、最近は扇風機で戦っています.....(´-ω-`)

     

    さて!7月もお折り返し地点!

    夏休みの人もいるのかな?

    海、BBQ、花火など楽しみにしていることも多いんじゃないでしょうか?

     

    高円寺に遊びに来るのを楽しみにしている人もいるんじゃないでしょうか♥???

     

    先週は宮城から来てくれたお客さんが多かった気がします(^^)!!

    来週も遠くからベビキンに来てくれるお客さんも多いんじゃないかなーとワクワクしています♪

     

    夏休みの思い出作りにベビキンにいらしてください☆

    お待ちしておりま~~~す(^o^)(^o^)(^o^)

     

     

      看板.JPG

     

     

    2017.07.16  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)