☆夏といえばスイカ☆

夏といえばスイカスイカ_01

ってことで、スイカをいただいちゃいましたスイカ

じゃーんクラッカークラッカー


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪


まじドデカイっすよねにひひ(笑)


なおちゃんスイカを持つのに一苦労あせるあせる


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪


なんか仲良く世間話をするように、やおちゃんとムーミンがスイカかかえてますが汗


妊婦みたいにひひ(笑)ママ


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪


さっそく冷蔵庫で冷やしておりますが、


明日はスイカ割り大会せねばなにひひ(笑)






ってか、スイカといえばこちら音譜

http://www.youtube.com/watch?v=pbUt6xR1v_Q


みんなも大好きな映像がはいってるのでみてねスイカくん

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31