2019年10月31日

ぐるぐるミート!

こんにちは!かぶです(‘◇’)

 

 

みなさんベビキンに大盛りメニューがあるのは知ってますか??

 

どろぼうさんのぐるぐるミートスパゲッティ☆彡

どろぼう.png

 

そうです!あの物語に出てくるスパゲッティなんです!

 

とっても量が多いのでみんなでシェアして下さいね\(^o^)/

 

 

にんにくと鷹の爪がピリッと効いてて美味しいですよ~!!

 

ぜひ食べに来てください♪

 

 

ではでは~~~

 

シャンシャン

 

こんばんは~ひふみんです(#^.^#) 

 今日は待ちに待ったHalloweenですね♡

 コスプレしてみたかったな(?_?)

 

 ですがクリスマスに向けてデザートを試作中!!!

 ドリンクも考えてますのでお楽しみに~~~!!!

 

image0.jpeg

2019年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031