2019年02月09日

バレンタインついに本番!!

 

こんにちは!

ここでっす!!!!!! 

 

もうすぐバレンタイン本番ですね!!!

 彼氏や好きな人にあげる方はドキドキですよね…♡

 友達と交換する方も楽しみですよね!!

 

 

 

 何もない私は、ベビキンのバレンタインパフェを食べて過ごそうと思います…(´;ω;`)

 

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%AE%E3%82%84%E3%81%A4.jpg

 

 

やけ食いで2種類食べちゃおうかな…(笑) 

 

 

 

予定ある方もまだ決まってない方も是非ベビキンに来て 

 一緒にバレンタインパフェ食べましょう!!!!

 

 

 ご予約もお待ちしております♡

 

 

 

ここ 

 

 

 

きゃぴ。

 

 

こんばんは\( ‘ω’)/

 

 皆さんいかがお過ごしですか~???

 花粉の季節なのでわたしは超絶しんどい季節です(´;ω;`)

 マスクと薬は必須ですね!!!

 花粉症の方は完全装備で遊びに来てください(`・ω・´)

 

ka.jpeg

自家製プリン☆彡

こんにちは!かぶです(‘◇’)

 

本日のおすすめデザートはBABYKINGプリン♪ 

%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3.jpg

 

自家製の濃厚カスタードプリンは老若男女問わず大人気なんです!

 

3種類のトッピングで贅沢気分\(^o^)/ 

いろんな味を楽しみたい女子にもってこいなスイーツですよ♡

 

本日からの3連休みなさまのご来店お待ちしてます(*’ω’*) 

 

2019年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728