2017年12月29日

今年最後の!!!

 

こんにちは(^◇^)  ももです(^◇^)

 

2017年もあと2日となりました!

早い、、、

 

遠くから来てくださるお客さんも

たくさんいて嬉しかったです(´;ω;`)♡

 

2018年もたくさんのご来店お待ちしておりますよ~♡

 

そして2018年は戌年なので、

お店のわんちゃんと写真撮影がオススメです!!

 

とりいぬ.jpeg

 

 

 

ちゃららら~ん♪

 

こんばんは~ひふみんです(^^)/

 

クリスマスも終わり、仕事納めされた方もいらっしゃると思いますが~

皆さんいかがお過ごしですか?:)私は明日で仕事納めですわーい!!!

 

1229.jpeg

 

 こちらは従業員全員へ、ぽっぽさんからのクリスマスプレゼントです!!!♡

みんなのあだ名入りのネームプレートです!!!かわいい!!!♡

 

今日お客様がネームプレートを見て反応してくださいました!!

店員さんひとりひとり名前とデザインが違うので、ぜひ覚えて帰って下さい~(*´▽`*)

 

2017年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31