2017年09月21日

ふふふ~♪

こんばんは!

かりんです(*^-^*)

今日は オールシーズカフェ店長さんのぽっぽさんとニシンのパイを焼きました❢

ふたりとも焼いたことなくて ももさんからの伝言を頼りにがんばりました(´;ω;`)♡

 たのしかったぁ~(*´▽`*)

ぽっぽさんはかりんのはじめてのブログも『見たよー(o^―^o)』 って言ってくれて( ノД`)♡

 やさしくてお顔の可愛い人なのです((ノェ`*)っ))タシタシ

最近できるお料理も増えてきたけどまだまだで・・・もっと たくさんたくさん頑張らないとなぁ

ニシンパイは要予約なのでお電話わすれずに❢ もしかしたらかりんが焼くかもです(/ω・\)チラッ♡

綺麗に焼けたからみてください❢ (ぽっぽさんからお写真いただきました!)

 

 

ニシンパイぽっぽさんと.JPG

2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930