2017年08月12日

修行中(-“”-)””

こんにちは!

かりんです(o^―^o)ニコ

只今かりんは修行中なんです( ・´ー・`)✨

何の修行かというと・・・

お料理です❕ベビキンで大人気のお子様ランチとお姫様ランチをつくれるようにがんばってますっ✿

まだお客様に出せるようなものではないので スタッフのまかないで練習してまーす((´∀`*))

もちろん自分のまかないもお子様ランチ(*´▽`*)

絶対作れるようになるので みなさんもかりんのつくったお子様ランチお姫様ランチ食べに来ませんか(・・?

 karinnokosamarann.JPG

この写真のお子様ランチはかりんが作ったんです♡

そして今日はモモさんにオムライス巻き方を教わりました✨

 オムライスの巻きもがんばるぞ~❕えいえいおーーーーー❕✨

 

 

 

2017年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031