2017年06月06日

ビュッフェ!

 

こんにちは~!ももです!

昨日、営業時間を変更して社員研修がありました!

今回は、みんなでスイーツビュッフェに行ってきました♪

なぜかと言うと、、、、、6月から姉妹店のALL C’s CAFEで、スイーツビュッフェが始まったからです!!

食べるのも勉強!ということで、たくさん食べてきました、、、

 甘いの、しょっぱいの、甘いの、しょっぱいのの無限ループで 気づいたときにはもう、、

お腹がはち切れそうでした(^◇^)(^◇^)

 

その後みんなで話し合いをしました!

夏に向けてメニューなど、可愛いものを生み出せるように新しいことにチャレンジしたいと思っています!

 

ベビキンではあまり知られていない「BABY KING MIXアイス」

 

112233445.JPG

 

カブさんのおすすめメニューです!!(笑)

 

夏には、、可愛くなってバージョンアップする予感、、、♥

楽しみにしていてください!!

 

 

2017年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930