2015年08月05日

今日は何の日?

 

こんにちは!

「今日は何の日?」で検索するのが趣味なサンチュです!

 

ちなみに今日は「タクシーの日」らしいですよ♪

 日本で初めてタクシーの営業があった日なんですって!!

今日はリッチにタクシーに乗ってみようかな ~~

 

 

さてさて8月も2週目に入り、夏休みの方も増えてきたのではないでしょうか?

どこにお出かけするのか計画の段階からワクワクしちゃいますよね^^

 

 

ベビキンのお客様の中でも「沖縄からきたよー」「大阪からきたよー」などなど、遠くからいらしてくださった方もいらっしゃいます♪

 

かわいいものが好きな方、ジブリが好きな方、アイシングクッキーが好きな方

ぜひぜひお待ちしておりますSmile

 

 

 

 

 

サンチュ

2015年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031