2014年07月29日

クッキークッキークッキー!

 

こんにちは!

 

今日は久しぶりにベビキン自慢の

かわいいクッキーをたくさんご紹介しますよー!

 

くっきーー.jpg

 

人気の定番バースデークッキー!

カラフルで目を惹きます。。♡

 

 

クッキー☆.jpg

 

結婚、 出産、就職、入学、卒業、退院、、、

お誕生日以外にも☆おめでとう☆の場面って、たくさんありますよね。

 

おめでとうのクッキーは色合いもかわいくておススメです☆

 

 

おめでとうの他にも感謝の気持ちを伝えるこんなクッキーも・・・!

 

 くっきーはるな.jpg

 

(シュール!!!笑)

 

誰だかわかりますか???

ヒントは 『ステラおばさんじゃねーよっ!!!』

 

。。。(笑)

 

 

 

ちょっとしたプレゼントにいかがですか?♬

笑顔になること間違いなし?!です。笑

 

 

そのほかにもお土産にぴったりの

 かわいいクッキーをたくさん揃えてお待ちしております*

 

くっきーちゃん.jpg

 

しらす

2014年7月
« 6月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031