2013年08月21日

つ、ついに・・・!

 

みなさん、はじめましてこんにちは!

6月からベビキンで働き始めました新スタッフのしらすですLaughing☆  

 

 

先ほど男前なごんちゃん先生に教わりながら 

つ、ついに、ブログに登場! 

しらすぶろぐ3.jpeg

 

 

 

 

 

・・・つ、ついに、の真相はそんなことではなく!(笑)

ついに今週末の高円寺は阿波踊り大会ですね♪♪ 

 

 

毎年とても盛り上がるようなので

なんだかいまからわくわくしちゃいます♪♪

 

 

 

いつでもお祭りのようににぎやかなベビキンですが

阿波踊りの今週末はお客様に楽しんで帰ってもらえるように

よりいっそう明るくお出迎えできたらなと思いますWink

 

 

 

こんなにカラフルでハッピーな雰囲気の

クッキーもたくさんお店に置いてありますよ!

 

0しらす

 

お友達の出産祝いやお誕生日のちょっとしたギフトに♪

もちろんベビキンにきた記念にじぶんにお土産でも♪

 

どのクッキーもとってもおいしくてかわいいのでぜひ見に来てくださいね♪ 

 

 

 

 

 

さて!

 

最後にお絵かきだいすきなしらすがベビキンで

お絵かきしたものをみなさんに見てもらおうと思います♪

 

しらす3.jpeg

 

ベビキンとオールシーズカフェでお使いいただけるギフトチケット☆

 

しらすぶろぐ4.jpeg

えほんを乗せてかべを走る汽車♪

 

 

 

ベビキンにはそのほかにもスタッフが描いた絵が

いろんなところに隠れているんですよ♪

 

ぜひそんなところにも注目してみてくださいね♪

 

 

 

ではでは!

 

しらす

2013年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031