2012年09月18日

梨づくし*

 

このあいだ、

岡山に社員旅行行って

梨狩りしました(*^ω^*)

 

梨狩り.jpg

 

木によって梨って味が違うんです!!!

なし.jpg

いっぱい食べましたー

 

実家におみやげ持っていったら

お返しに梨をいっぱいもらったので

しばらく梨生活が続きそうです(゜o゜)

 

めい*

 

 

ハロウィンクッキーpart3

今日は火でんの日~♪

 

なんか毎回でんじの更新するときはクッキーネタが多いのですが、

きっと楽しみにしてくれてる人もいると思うのでどんどん載せてきますね☆

 

 

ってことで、今シーズンのハロウィンクッキーの第三段です♪

 

 120917_2049~02.jpg

 今回は三つ子シリーズです♪

 

 

 

 

カボチャの三兄弟☆

 

120917_2049~01.jpg

 

 

 おばけの三兄弟&おばけの三姉妹です☆

120917_2048~01.jpg

 

 

最近はハロウィンのクッキーのクッキー教室の予約がいっぱいなので、

 

みなさんご予約はお早めにね♪

 

でんじ 

 

2012年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30