2012年07月24日

ちいさいころの好きな食べ物☆

おっぱっぴ~♪

 

今日も暑い・・・。

 

いや・・・、

 

夏い・・・。

 

 

こうも毎日暑いと、そろそろとけちゃいそうですよね・・・。

 

 

 

でんじは毎日チャリ通なんですけど、

 

そろそろチャリと一体化いちゃいそうです・・・。(笑)

 

 

 

さて、夏と言えばいろいろと思い浮かべるものがあったと思うのですが、

 

小さい頃の好きな食べ物ってなにでしたか?

 

 

でんじはいちばんに思い浮かぶのが、これです!! 

 

 

 00045012095873205.jpg

 

 

 

 そうめん!!

 

 

小さい頃に一番好きな食べ物だったんですよ♪

 

ちなみに2番目はスイカ☆

 

 

とにかくこの2つが好きってずっといってました♪(笑)

 

 

 

 

 

 

もちろん年中・・・、

 

冬もです(笑)

 

 

 

ってか、あんまし冬にそうめんとスイカって食べないよね!(笑)

 

でもね、とにかく好きだから、いつもそうこたえてたんですよ♪

 

たぶんね、でんじが夏産まれってこともあったと思うんですよね!

 

もちろん誕生日の日もそうめん食べたいって言ってた気がする♪(笑)

なかなか安上がりないい子でしたね☆

 

さて、今年の夏もいっぱい夏っぽいもの食べよ♪

 

 

 

 

2012年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031