2012年05月31日

ステップアップ!

今日はKARAがみんなのまかないを作ってまよー^^

 

IMG_9552.jpg

 

お店のメニューにあるクリームオムライスです!

 

練習もかねて頑張っています♪

 

じゃーん!

 1.jpg

 

おいしかったです^^

これからたくさん覚えましょう!

 

木曜担当:あーちゃん

 

近況

向日葵.jpg

 

こんにちわ、こんばんわ。

 

ちい兄ちゃんです!

 

以前の日記にも書きましたが、庭に植えてたヒマワリの種から芽が出ました(笑)!!

 

正直いって感動(泣)

 

今後の成長が楽しみです!

 

そうそう、話は変わりますがあの東京スカイツリーがついにオープンしましたね。(今更って感じですが)

 

ギネス世界記録認定で、世界一の高さのタワーと認められた、東京スカイツリー。

 

高いところが苦手な僕としてはあまり登りたくないです。

 

でも世界一の高さを誇るスカイツリー、興味がないと言えば嘘になる。

 

一回だけなら登ってみたいかも。

 

 

 

 

 

2012年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031