2012年05月24日

成長中!

めいちゃんが頑張ってフライパンと戦ってます!

  

IMG_6509.jpg

 

最近お子様ランチを作れるようになったので、オーダーが入ると作ってくれます^^

これからどんどん作れるようにがんばろう!

 

木曜担当:あーちゃん

ヒマワリ。

こんにちわ、こんばんわ!
ちい兄ちゃんです(^-^)
五月も後半、日差しがだんだん強くなってきましたね(^-^;
夏といえば花火大会。お祭り。海。山。スイカ。などなど、、、
考え方は三者三様。
ちなみに、ぼくは向日葵を一番最初に思いつきます。
という訳で、庭に向日葵の種を植えました(^-^)/
早くて一か月後には花が咲くと思います。楽しみですね(^-^)
ここでプチトリビア 向日葵の花言葉は「憧れ」「私はあなただけ見つめる」「熱愛」 なるほど、言われれば納得の言
葉ですね。
北アメリカが原産で、ヨーロッパへ渡りそこから世界に広まったみたいです。
また、ギリシャ神話には、太陽神アポロンに恋いこがれて、彼を見つめ続けた少女の化身であるという伝説があるります。
確かに、向日葵は太陽へ向けて咲きますしね(^.^)
さて、ここでご報告があります。
ベイビーキングキッチンの看板が新しくなりました。
色んな色を使ってカラフルに、可愛らしく、前よりも存在感が大幅にパワーアップしています。
百聞は一見にしかず(>_<)
見に来てください。(>_<)
2012年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031