2012年05月10日

まかないpart3

今日はみんなの大好きカレーライス♪

デザートは前日にぐうちゃんと一緒に作ったロールケーキ^^

 

IMG_2935.jpg

 

みんなでワイワイしながら食べるよー☆

 

IMG_7554.jpg

 

みんなで写真を撮ってたら、なんだか女子会をやってるみたいでした(笑)

 

今日ももりもり食べてガツガツ働きまーす♪

 

木曜担当:あーちゃん*

 

母の日。

こんにちわ、こんばんわ。

水曜日担当のちい兄ちゃんです。

 

もうすぐ母の日ですね、皆さんは何を贈るのですか?

それとも母孝行するんですか?

 

僕の場合、二十歳を過ぎてからの四年間は花なり物を贈るようにしてます。

特に大それた理由は無いんですが、強いて言うと。

恥ずかしながら、親元を離れるまでの十八年間と自分の稼ぎで食えるようになるまでの二年間を迷惑とお世話しか両親にしてこれなっかたので、年に一回でも自分で稼いだお金で贈り物をして。

俺はもう大丈夫だから。一人でも食っていける。

なんて、安心させてあげたいのですよ。

 

 

してもらうのが当たり前じゃなく、してくれていた。そのことに改めて感謝するのが母の日。

 

「お母さん。いつもありがとう」

2012年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031