2011年09月15日

ギャラリーのお知らせ☆

みなさんこちらのブログではちょっとひさびさです!

なかなか忙しくてPCを開くことができなくて・・・

 

って、いいわけごめんなさい(笑)

高円寺では阿波踊りがあったり、ギネス記録を目指すパーティーがあったり、

たくさんのお誕生日会があったり・・・

 

とにかく楽しいことがいっぱいありました♪

ほんとはそんなこと全部書きたいのですが、

ゆっくりマイペースでかいてきますね☆

 

 

ってことで、今日はお知らせです☆

明日9月16日(金)~10月2日(日)までの期間

Baby King Kitchenではひさびさのギャラリーをやります♪

 

 

 

 o0800055611434115836.jpg

 

 

 

 

 

イラストレーターきくちこずえさんの初の個展です☆

まだまだ駆け出しのイラストレーターさんってことで、1年以上前から一緒に準備をしてきました♪

タイトルは「みんなハッピー展」

 

みんなが幸せになってくれるようにと、一生懸命作品を作ったそうなので、

みなさんぜひ見に来て下さいね♪

 

HAPPYな絵に囲まれてのお食事♪

会話が盛り上がるといいなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930