2011年06月08日

あたらしいなかま☆

こんばんは(^o^)
毎週水曜はきのぴーの日*(笑)
ベビキンスタッフおしゃぴーこと、きのぴーです☆
今日は、なななんと!
Baby king kitchenに新しい仲間が来ましたー♪゜
名前は・・・
June
じゅーん
じゅんちゃん☆
とってもかわいくて
みつあみの似合う女の子です^^
110608_1951~010001.jpg
ぜひ、じゅんちゃんに会いに来てください♪
あっ
きのぴーにも会いに来てね(笑)

ベビキンに入る前に・・・

こんばんは!火曜日担当いもさんです。

週末明けの今日はのんびりモードかな?と思いきや、たくさんのお客さんが来てくれて賑わってました♪お店に来ていただいたみなさん、ありがとうございました!!

さて、本日のお写真はこちら!

iti.JPG

ここはどこでしょう?お店の入口に飾ってあるんです!

次はこちら♪

ni.JPG

お馬さんーっ。

たまにちびっこさんが乗ってるのを目にします(^^)

ベビキンの店内はもちろんかわいいんですが、お店の外もかわいいものがたくさんあるので、よーく見てくださいね★

ではまた来週ー!!

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930