2011年05月25日

新しい仲間たち☆

こんにちは!

ベビキンスタッフおしゃぴーこと、きのぴーです(^o^)

そうそう、
ベビキンに新しい仲間がた~くさんやってきたので紹介しますね^^


まずはじめに
“ウチュウくん”
110520_2004~010001.jpg

ロケットやくるま、星などたくさん入っています!

こちら
“どうぶつえん”
110525_0052~010001.jpg

はりねずみさんにかめさん、あたしの大好きなきりんさんまで入っています><


つぎに
“うさぎさん”

110524_2113~020001.jpg
森のうさぎさんには木がついてて、木にはハートの実がなっているんです♪


そして噂の
“いもくまくっきー”
110524_2113~010001.jpg

いもっちさんオリジナルのくまさんはお顔がキュートで、思わずあたしもにっこりしてしまいます^^


最後に
“BABYクッキー”
110524_2006~020001.jpg

赤ちゃんに哺乳瓶と、よだれかけを可愛くてアイシングしました*


新しいクッキーもたくさん出来ましたが、他にもどんぐりクッキーやスコーンなども、並んでいるので、高円寺にお越しの際はおみやげにいかがですか?(o^ω^o)

クッキーができるまで♪

いもっちですー!!

 夏みたいに暑い日々が続いたと思ったら、最近は雨ふりでなんだかしっくりきませんね。。(汗) でも!ベビキンは毎日元気に営業してます♪

 今日は人気のクッキー裏側について書きたいと思います(・ω・`)

kuma1.JPG

ベビキンには数えきれないほどのクッキーの型があるんです!そこからいろいろイメージして、型をえらんでいきます。。

kuma2.JPG

そしてあとは思うがままにクッキーの生地を抜いていくだけですー!あっという間にたくさんできました♪

完成品は。。。お店まで足を運んでください!ではまた来週★

2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031