2011年04月12日

スタッフブログの紹介です☆

4月1日より新たに加わったベビキンメンバーもブログをはじめました♪

 もちろんこちらの公式ブログも更新していきますが、

ふだんお店であったことや、スタッフの想いや、ちょこっとプライベートなことまでいろ~んなことを、

少しでもみなさんに知ってもらいと思ってはじめました♪

Baby King Kitchenではどんな人が働いているか気になったお人はみてね☆ 

 

おにぎりでんじのブログおにぎり
http://ameblo.jp/denji/


ブタベビキンの給食当番なおちゃんのブログブタ
http://ameblo.jp/babykingnao/


本ベビキンの文学少女ママのブログ本
http://ameblo.jp/toynobox-mama/


ショートケーキお菓子隊長くいしん坊いもっちのブログショートケーキ
http://ameblo.jp/imoblo-bkk/


コーヒーベビキンの脱力系バリスタあーちゃんのブログコーヒー
http://ameblo.jp/bkk-achan/


クローバー森の妖精モリガールきのぴーのブログクローバー
http://ameblo.jp/babykingkitchen/


アート見た目は草食、中身は肉食たらちゃんのブログアート
http://ameblo.jp/bkk-tala/

 

 

2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930